とうちゃんの溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月終了!(▼▼メ)

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

正月も終了です。


σ(・_・)の勤め先は、カレンダー通りですので、明日から会社。

結局、正月休みなんて、忙しいだけで、本当の休みじゃないですよね。

仕方ないので、明日から会社に行きますわ。(・_・、)とほほ・・・


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
働けぇ〜、ピシー、ピシー。
うそうそ(笑)
私もせっせと小銭、稼ぎまっせぇ〜♪塵も積もれば山となるから、小銭もいつかは大銭に?
なれへん、なれへん。(´・ω・`)ションボリ
さっちゃん
2008/01/05 00:00
オイラも今日から仕事始めです。
初日はただ出社しただけですが(笑)
明日の土日でリハビリして週明けに備えます。
Bogey
2008/01/05 02:19
>さっちゃん
年末ジャンボも撃沈したしねぇ。(・_・、)
やっぱり、小銭が似合ってるのかもね。(^◇^;)
とうちゃん
2008/01/05 07:50
>Bogeyさん
4日を休めたら9連休だったんですけどね。でも、9連休の後に会社に行くには、相当な気合いが必要ですよね。(笑)
今年の年末から来年の年始に掛けては、9連休みたいですよ。鬼が笑ってると思いますけど。(爆)
とうちゃん
2008/01/05 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月終了!(▼▼メ) とうちゃんの溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる