獲らぬ狸の・・・

大型二輪の教習所に申し込んだのだが、まだ、入所(何か、変な言い方)は、していない。

先週の日曜日(8/20)に申し込んで、水曜日か日曜日に入所式等があるので、その週の水曜に以降なら、いつでも良いと言うことであった。
しかし、平日は仕事があるため、パス。その次の日曜日(8/27)は用事があるため、これもパス。(-"-;)
結局、9月3日にした。だから、まだ、1回もバイクの教習を受けていないのである。(^◇^;)
それでいながら、夢は膨らむ一方で、バイクの雑誌とかを買っている。クルマを買うときも同じ話で、何にするか考えている(迷っている)時が、一番楽しい。
納車されたら、それはそれで嬉しいのであるが、やっぱり、選定で悩んでるときが楽しい。
今、考えているのは、CB1300SB。果たして、いつ買える状態になるのであろうか。
画像

この記事へのコメント

おっぽう
2006年08月28日 23:50
趣味を多く持つのは大事な事だと思います。
私も三線を始めてから世界が拡がりました。
そのうちにmixiも紹介しますね。
2006年08月29日 00:00
これは、これは、いらっしゃいませ。
この歳になって、いきなり大型二輪を取るのは、
不安もあるのですが、まぁ何とかなるやろう・・
ということで。(^o^)
バイクに乗れるようになってから、ライダースク
ール(技能向上教習って感じ?)に通うつもりで
す。それが趣味になるかも。
2006年08月29日 21:27
こん○○わ、又来ました。
バイク選びって楽しいですよねぇ♪
いきなり大型!
大丈夫!!!(私も初めて買ったバイクは大型でした)
それから、ライダースクール良いらしいですよねぇ。
今度行こうと思っています~。
でわ。
2006年08月29日 23:09
こんばんは。拙いブロクをお読み頂き、有り難うございます。
まだ、1回も教習を受けてないのですが夢は膨らんでます。(笑)
夢がしぼむ事が無いよう、頑張って教習所に通いますよ。!(^^)!

この記事へのトラックバック