MT-07で、初ツーリング。

MT-07が納車されて、本日、MT-07の初ツーリングでございます。



画像

画像

集合は、第二神明 明石SAです。やっぱり、ネイキッドですねぇ。R1200GSと比べると、防風効果は全く無いです。かなり寒い。。。



画像

この前、納車時に遭遇したF800GTが、今回の幹事さんです。



画像

間近で見たのは、初めてかもしれません。HONDA DN-01です。排気量は680ccだそうで、ほぼMT-07と同じですね。


本日は、途中で別行動の方も含めて、8台8人の参加です。



画像

加古川BPから姫路BPを経由して、室津七曲りの手前の道の駅 みつで、休憩です。




画像

画像

画像

本日の目的でございます。赤穂ロイヤルホテルのレストランで、牡蠣を喰いました。牡蠣味噌鍋御膳です。なかなか、身体も温まって、Good


画像

画像

そのあと、ちょっと山登りをして、景色を眺めたり。しんどかった~。



画像

画像

そろそろ、帰路に付きますが、日生(ひなせ)によったり、岡山ブルーラインの黒井山グリーンパークに寄ったりして、皆さん、土産物を買って、備前ICから山陽自動車道で帰って参りました。
本日の走行距離は、約335km。先日、35km程度走ったのと合わせて、平均燃費は、24.5km/L弱でございました。バルブにFFグリスを塗っただけですから、これから、色々と装着やガソリン添加剤やエンジンオイル添加剤を入れてみて、燃費が良くなるかワクワクです。


画像

いちおう、ヨイショで、お土産物をば。





この記事へのコメント

たこやきSunday
2015年02月10日 01:29
行って来ましたね~♪
ぷくぷくの牡蠣美味しそうですね
牡蠣の味噌鍋って食べたこと無いかも…
とある新年会でも牡蠣放題やってきましたよ
ただの焼牡蠣ですけど
とうちゃん
2015年02月10日 22:12
☆たこやきさん
焼き牡蠣も美味しいのですが、寒空の下で爆発したり危険なので、最近、オジサン達は、ゆっくりできる暖房の効いたレストランで食べています。(笑)